お疲れ様!ヨシダ家カレーランチ会を行いました。

夏真っ盛りの8月9日(火)、日頃の皆さんの慰労の意をこめて、ヨシダ家カレーランチ会が行なわれました♪
この日は美味しいカレー&サラダが振る舞われるとあって、お昼休みのチャイムが鳴るとお腹を空かせた私たちは速攻で2階のラウンジへ向かいました。

社長が暑い中、2時間煮込んだ 本人談(笑)カレーを配ります
みんなが大好きなから揚げは一人3個まで。から揚げのサイズは通常より1.5倍くらいの大きさでかなりお腹が膨れました

サラダバーではレタスが大盛りで用意されていました
もちろん、付け合わせの福神漬けもあります

サラダバーの列を横目に、早速カレーを食べている皆さんに直撃
ちょっとピリ辛でスパイシーな大人のカレーは大好評の様です

この後、食後のデザートとしてアイスも用意されていて、至れり尽くせりのカレーランチでした。
※デザートのアイスはペロリと平らげてしまい、写真を撮る暇がありませんでした(^_^;)

1日限定の社員食堂のような光景でしたが、こうして100人前、約80リットル!のカレーはみんなの胃袋に納まったのでした。
「夏こそカレー!」いつもと違うランチを味わってこの夏を乗り切れそうです!
いつもながら用意をしてくださった永井君をはじめ関係協力してくれた皆さん、ありがとうございました。