新年会が行われました。

去る2月1日(金)、新年会が行われました。
盛りだくさんの写真にあわせてお伝えします。

先ずは司会者Kさんによる、はじめの言葉と乾杯の挨拶で始まりました。

毎年11月に行われていた犀北館での忘年会が新年会として行われる初めての年。
新年会としては初めてでも、お料理がおいしいのはみんな知っています。
だから女性陣お楽しみのケーキが無くなるのも早い!!Σ(゚д゚;)

さてさて、松澤アソシエーションと言えば定番のレクリエーション。
新年会で行われたゲームを紹介します。

先ずは利きジュース対決。
一昨年は忘年会で利きビール対決が行われましたが、そのジュース版です。
各チームの代表が登壇します。代表者が優勝するとそのチーム全員に景品がもらえます。

熱心に司会者の説明を聞く皆さん。
Hさんはファン○グレープと○っちゃんのぜいたくぶどうを間違えて早々と離脱。
みんながなぜ間違える!?と笑いで湧く中、本人は自信があったそう。

最後まで勝ち残った二人。果たして勝つのは制作チームか2階チームか!!
正解はPBの果汁100%のぶどうジュースか!○ヤリーズのグレープ100か!!
みんなが見守ります。

 

結果は○ヤリーズのグレープ100!!本人もびっくり!!Hさんの優勝です。
優勝したHさん(2階チーム)、おめでとうございます。
 

 

続いて、遅れてきた社長が登場!!
豪華景品がもらえる、社長とじゃんけんゲームです。
景品は何と!!!超有名某テーマパークのチケットです。

食事に夢中になっていた人も一気にテンションが上がります。

残った14名が登壇し社長とじゃんけん。熾烈な戦いはまだまだ続く…。

最後はAさんとHさんが一騎打ち。
心優しいAさんはHさんに譲ってあげたいそうで目をつぶってじゃんけん。
しかし目をつぶってもじゃんけんには影響なかったようで、Aさんが勝ってしまいましたw。
優勝者AさんとHさん、喜びを分かち合います。

景品をGETした皆さんとその他盛り上がる皆さん。

新年会は大盛り上がりで終了し、みなさん酔いもさめずにそのまま2次会へ。
何とも楽しい会となりました。
今年1年その意気で頑張りましょう!!
本年もどうぞよろしくお願い致します。

ご協力いただいた犀北館の皆様、ありがとうございました。